2009年06月16日

千様ハピバ♪

Ryota Senzaki

千崎くん19歳の誕生日おめでとう!
千様と言えば・・・ここには書けないことばかり\(^o^)/
ですが、面白い千様の活躍を期待してますw
また指輪踊ってね\(^o^)/  

Posted by 千様 at 23:52OSSaN

2008年07月23日

バースデー◆大田くん 

第3週目のバースデーの主役は大田くんでしたけども、
大田くんはホントに可愛いですね

コンビニでアルバイトしている設定で、
研修生のおじさんが店長にひどい扱いをされていることに胸を痛めてました。
自分の家での扱い(お兄ちゃんばかりひいきされて居場所がないと感じている)と重ねてやるせない気持ちになってる心情が読み取れました。

役作りかはたまた巣なのか、また目パチパチしてた気が・・・www
最後に店長に一発かます直前のシーンですね!
横顔だからよくわかんなかったけど、なんかぴくぴくしてたような

あーやっぱり癒されますわ〜大田くん  

Posted by 千様 at 20:26OSSaN

2007年08月15日

長尾くん(時々佐竹)観察日記@松竹座(8/11,12,14)

あぁぁ。今日はずっと関ジュのことで頭いっぱいでした。

5分に1回は関ジュのことを思い出してにやけるという、まさに心ここにあらずの状態。。。

何気にチケット掲示板をチェックして、隙あらばもう一公演入ってやろうかとも思ったり。

出来ればオーラス入りたいんだけどなぁ。

仕事休んで入ったらまた給料がとんでもないことになるの到底無理だが。orz




さて、まずは長尾くん観察日記から書くことにします。

あの子は見ていてとても面白い!!



12日<情熱レインボー>あたり

佐竹くんと長尾くんがじゃれあってた。

長尾くんが佐竹くんを後ろから手回してぎゅっと抱き付いてた!

思わず、「可愛い~♡」と言ったら、佐竹くんが恥ずかしそうにハニカミ笑いしてたー!!

それにまたキュンー(*゚ー゚*)



14日

14日はちょこちょこ長尾くんを見てたけど、とあることに気づいた!



あの子は基本心ここにあらずだ!!!!(あたし以上に笑



花道を通ったとき、あたしの近くの長尾担(花道横)が必死にアピっているにもかかわらず、

まったく見やしねぇ!!笑

ずっと上(2階や3階)見てるんだもん。




そして最高にウケタのが、MCでの長尾の態度。

基本、彼はステージの舞台袖に近いところにいるのだ。

どう見ても、彼は出演者に見えないのだが。笑



だって、横にいたまーしーがしきりに前に来いと長尾の肩を抱いて、前にやるのだが、

(・ω・)=3ササッ ヽ(・ヘ・;)オイッ

すぐに定位置に戻っちゃうんだ、彼は!!



そんでステージ袖の照明の後ろに行って覗き込んだり、よもや舞台に引っ込むんじゃないかというような位置で、ボーッとしてるんです!!笑



MCも進み、OSSaNメンバーが近くに来ても、彼は相変わらず。

残りのメンバーが端にいる長尾に「こっち来い!」と合図を送るが、

(`ε´≡`ε´)イヤイヤ



どうした!?長尾!!何故にそんなに前に出たがらない!?笑



何回かこんなやり取りを繰り返した後、、、



いつの間にかOSSaNメンバーとじゃれてる!!!笑



わからない。おばちゃんには君が何考えてるか読めないよ。。。




そんで、MCでドラコンボールネタになったとき(これは後でレポします)



濱ちゃんがあきとに言いました。



「まじんブー知らんの?」




何の気なしに長尾を見た。



えらくテンション↑↑で、ブー!σ(`・ω・´)オレ?



ブーアピールをしきりにメンバーにしている長尾!!!



可愛いのとおもろいとで、あたし一人顔にやけたわ!!




長尾くんは大田くんに「ブー」って呼ばれてるらしいですね!

だからあんなにテンソン上がったのか!



それにしてもさっきまでのテンソンと大違(ry




わかったよ、これで。

長尾=気まぐれなんだな!



ホント見てて面白いわ~!!
  

Posted by 千様 at 20:11OSSaN