2009年08月02日

少年倶楽部in大阪

観覧に入った少年が今日O.A.でした!

あーこんなんだったー(´ω`)
すでに忘れてる記憶を呼び戻すw

何気天野がおいしい!
黙ってればやっぱいけめんだよなーこの人w

千崎バロスw歌ってるだけなのにバロスw

ないる氏、「古謝那伊留」名前テロップ出たー\(^o^)/
結構映ってるよ、ないる氏!
BigよりMiddleの方がおいしい気がする!

恋のABOとかないる氏の動きがおもろいんですがw
すっごい必死www
小山の後ろで頑張ってるよ!



Jr.コロシアムはほぼノーカットか?だったような気がする!
小瀧の「いい加減好きって気づけよ」の破壊力はやはりハンパない\(^o^)/
今日で一気にファン増やした気がする!


あたし的には竹本の「実は人魚やねん」がQH(クリティカルヒット)だったりする(´ω`)





Stay Goldはもちろんなのだが、伝言板の衝撃がすごすぎて、ちょっと呼吸困難になったorz
『ハマちゃんへ アホ!!』と書いた紙を持ちながら、
「濱ちゃん大好きです♡」と語る大智くん

ダメ。萌える○| ̄|_


濱ちゃんもまさかの大智に返信\(^o^)/
さっきの紙持って、
「こないだはラーメンおごってくれてありがとうございました!
あと3回はおごって下さい」
と語る濱ちゃん\(^o^)/



濱大の絆プライスレス゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
よだれ出るわ( ゚ ρ ゚ )


同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)

この記事へのコメント
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
ないるのあぼ♪
Posted by まるみ at 2009年08月02日 22:23
>まるみさん
ないる病もちついてください\(^o^)/
Posted by 千様千様 at 2009年08月02日 22:24