2009年09月04日

親愛なる中田大智くんへ

2年前の9月・・・大智くんの担当になることを決意し、2年が経ちました。
早いもんです\(^o^)/

今日は真面目にちょっとはずいことも書いてるので、痛いとか言わないでね(´・ω・`)






2年前に大智担になること決意してホントによかったって思う。
たった2年。まだまだペーペーですけどね。
でもその短い間にあたしは大智から色んなものもらった。
ファンサとかそんなんだけじゃない。
大智を好きになって得たものいっぱいあるよ。
大切なお友達
楽しい思い出。
涙した思い出。
喜怒哀楽たくさんの感情。

関ジュ魂は最初の06年冬から大智うちわで入ってたワタシ。
でも担当を名乗るくらい大智の存在がデカくなったのは07夏の松竹座でした。
大智と初めて握手したあの日、今までで味わったことがないくらいふわふわドキドキ幸せでした(*´д`*)
でもファンサで降りたわけじゃないからね。
その頃はまだ関ジュみんな好き!って感じだったし、単純に魂が楽しくてだだはまっていったのを覚えてる!

関ジュ魂終わった後の∞魂城ホ…大智の存在がデカくなりすぎました。
∞を見に行ったはずが大智ばかり見てた。
精神的にも身体的にもいっぱいいっぱいだったワタシを救ってくれたのは大智の言葉だった…

「僕にはファンのみんながいてくれるんやしそう思うだけで強くなれる」

フィールドは違えど大智も同じように責任とプレッシャーに苦悩してたこと。
でもファンのおかげで頑張れたって言ってくれたこと。


電車の中で溢れる涙を抑えきれなかったのを覚えてます。


今思えばそれからかな?
横アリまで遠征したり、この子にならついてけるって思った。


ドリボでは大智と一緒に泣いたり
BOYS魂で濱大の素晴らしさを改めて知り、これまた大智と一緒に泣いたり(笑)
あほすきで共演したり(笑)


途中何度も大智担降りようと思ったけど、やっぱり引き止められてしまうwww

大智以上にハマる子なんていないもん。
かっこいいとこ
可愛いとこ
歌声素敵なとこ
ダンスがセクシーなとこ
髪型変なとこ
立派な下半身←
濱ちゃんに本気愛なとこ←


全部ひっくるめて大智が心底大好きです(`・ω・´)


大智担を降りるときはヲタクから完全に足を洗うときです\(^o^)/



変態でごめんね。
罵倒してごめんなさい。
怒らせるようなことばかりしてごめんなさい(´・ω・`)←
でもでも好きなんです。

これからも濱大がてっぺんとれるように全力で支援します(*´д`*)


同じカテゴリー(中田大智)の記事画像
大ちゃん誕生日会
Daichi Nakata 1122
らぶれたー2
らぶれたー。
同じカテゴリー(中田大智)の記事
 はっぴーばれんたいん♡ (2010-02-14 22:39)
 大ちゃんのきゃわさに悶える (2010-01-09 21:56)
 大ちゃんきゃわゆ! (2009-12-27 17:53)
 関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合! (2009-12-07 00:16)
 大ちゃん誕生日会 (2009-11-29 00:46)
 Daichi Nakata 1122 (2009-11-22 00:00)

Posted by 千様 at 09:13│Comments(2)中田大智
この記事へのコメント
ちょ、不覚にも目汁が(ノ∀`)
だいち担3年目指してガンガレちょうガンガレ!
あんま変な団扇作っちゃいかんよぉw
Posted by まるみ at 2009年09月04日 12:43
>まるみさん
ありがとぉ!
自分も書いててなんだか感動してしまった( ;∀;)←
3周年目指してがんがりますw
団扇自重します\(^o^)/
Posted by 千様千様 at 2009年09月06日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。