2009年10月10日

ヲタクライフ

ヲタクライフしか充実してない千様です\(^0^)/

今日はなんばでヲタ友と遊んできたんですが、騒ぎすぎて疲れましたwww

あの店はヲタに最適だと思うwww
カラオケできてDVD見れてゲームできて…盛り上がること間違い無し!

大画面で少クラ見れてテンソン上がったよ(´ω`)

あとカラオケでひたすら替え歌www

もちろん濱大の愛の替え歌だよ\(^0^)/

無限大が見事に変態ソングに変わりましたwww
ここでは絶対歌詞言えないけど。

あと恋涙も素敵に濱大ソングだよ(´ω`)


あーヲタク楽しいO(≧∇≦)o

結局濱田を一喝しないと気が収まらないという結論にいたりました\(^0^)/

残念な濱大担でさーせんwww
うちらは大智の幸せが一番大切なんで\(^0^)/


同じカテゴリー(BOYS)の記事画像
HAPPY BIRTHDAYからの~$誌の感想
同じカテゴリー(BOYS)の記事
 なんというニアミス(; ・`д・´) (2010-02-18 23:22)
 明るい星の破壊力死ぬわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ (2010-01-25 23:57)
 HAPPY BIRTHDAYからの~$誌の感想 (2010-01-11 14:26)
 1219*BOYSコン (2009-12-20 11:32)
 濱田くんお誕生日おめでとう! (2009-12-19 12:55)
 はまだいはどこですか? (2009-11-29 22:20)

Posted by 千様 at 22:30 │BOYS