2009年12月27日

大ちゃんきゃわゆ!

せっせとカウコンで使う団扇を製作中の千様です\(^o^)/
BOYSコン20日レポはもう放棄していいですか?www
ヲバはもう記憶喪失です(´_ゝ`)

なんだか申し訳ないので、あほすきレポでもしようかな(^ω^)


クリスマスということで、トナカイ濱ちゃんとサンタ大ちゃんともみの木むーちゃんがOP登場してました!
サンタの大ちゃんきゃわゆすぎる!!!
トナカイとサンタ、素敵なコンビですね!
もはやもみの木は眼中にない←

あほすきメンバーからクリスマスプレゼントってことで、
大ちゃんがまずものまねショーを披露(^ω^)

松崎しげるの「愛のメモリー」で登場大ちゃん!
十八番なんだって~(^ω^)

①あほすきOPの丈弥さんの真似
「金曜っ!」って言い方が似てました(^ω^)

②あほすき放送終わりの濱ちゃんの真似
「あかん!俺天狗なってた。何も用意せんでもいけると思ってた。俺天狗なってた!」
ものっそいこれツボwww

③むーちゃんの一発ギャグ
もはやこれモノマネなのかなんなのかwww

④西堀アナのぶりっこマネ
これも妙にツボったw

大ちゃん器用だね!でもワタシも大ちゃんの真似できるお(´ω`)

「あのーひとついいですか?」
「タイム!」手で『T』をよく作るおねw
「あひゃひゃ!」
大ちゃんの笑い声響くお(´ω`)


濱ちゃんは手品やってたお(´ω`)
手品で終わればいいのに、ぬんちゃく出来ますとかいうてやってたらぬんちゃく壊れてgdgdはい終了\(^o^)/

室君はいつもどおりギャグですたw
お題いただいてやる即興ギャグ\(^o^)/まぁ笑いもそこそこ\(^o^)/
でも頑張ってたお(´ω`)


今年ももうすぐ終わりですねぇ。
さて、団扇つくりとお掃除の続きをします(^ω^)


追記に拍手レスです。


>竹本担さん
はい(^ω^)いじられてるときの竹本くん可愛かったですよ!
きっと大智が竹本くんのこと可愛がってるんでしょうね!
ダミ声加減がよく似てて思わず吹いちゃいました(^ω^)
拙いレポですが喜んでいただけてよかったです♪
同じカテゴリー(中田大智)の記事画像
大ちゃん誕生日会
Daichi Nakata 1122
らぶれたー2
らぶれたー。
同じカテゴリー(中田大智)の記事
 はっぴーばれんたいん♡ (2010-02-14 22:39)
 大ちゃんのきゃわさに悶える (2010-01-09 21:56)
 関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合! (2009-12-07 00:16)
 大ちゃん誕生日会 (2009-11-29 00:46)
 Daichi Nakata 1122 (2009-11-22 00:00)
 作ってみた (2009-11-02 22:59)

Posted by 千様 at 17:53 │中田大智