2010年01月10日

HAPPY BIRTHDAY 楠本幸登!


関ジュの天使ゆっくん16歳はぴば\(^o^)/

最近は色気づいてきたゆっくんですが、やはりきゃわなイメージが強いのでこれからもくるくるパーマの天使なゆっくんでいて下さい!


…あ、追記はバトンです!しかも今更感満載で申し訳なすorz




【2009年コンサート振り返りバトン】

▼今年行ったライブ・舞台を列挙してください。
1月:3日両部4日両部 内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@城ホ
2月:21日 J Rock Dream MATCHY '09@城ホ
3月:8日両部 UCHI 博貴 内 HIROCKY@武道館
4月:1日両部 UCHI 博貴 内 HIROCKY@城ホ
4日両部 UCHI 博貴 内 HIROCKY@ガイシ
5日Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春@城ホ
5月:4日あほすきエコライブ
6月:19日20日両部Umeコン2009@梅芸
7月:なし(少クラ観覧は行ったよ)
8月:Tough Weeds 光の射すほうへ…@松竹座(11公演)
23日 PLAYZONE'09 〜太陽からの手紙〜
9月:なし
10月:17日 DREAM BOYS@梅芸
11月:14日2部 Kis-My-Ftに逢える de Show@神戸ワールドホール
12月:17日19日両部20日両部 BOYSコン@松竹座
23日1部 WESTコン@松竹
30日31日2部 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010@京セラドーム

▼今年一番印象に残ったライブは?
やっぱりカウコンですね!
どん底からの〜幸せ\(^o^)/\(^o^)/

▼今年一番楽しかったライブは?
BOYSかな〜!
濱大が幸せそうだったなぁ(^ω^)
セトリ的にも私好みで楽しかった!

▼泣けたライブは?
BOYS19日2部
濱大の絆プライスレス!
濱大大好き(θヮθ)人(´ヮ`)

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
あるけど…内緒でw

▼一番印象に残った曲は?
「BIG GAME」
夏の思い出〜(^ω^)
次の関ジュコンではまた10人で歌ってほしいよね!

▼一番印象に残ったMCは?
大ちゃんの濱田ラブ発言(多々ありすぎて特定できませんw)

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
滝様名古屋orz
大ちゃんはよそいきはすごく愛想がいいのです(´・ω・`)

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
特になかった…かな?

▼初めて行った会場or都道府県は?
武道館とガイシは初めて
後はお馴染みですねwww

▼遠征はした?
上の2つです(^ω^)

▼今年1番の良席は?
Jロックかもw
アリーナ3列ですた(^ω^)
あと松竹は相性いいので、行った公演ほぼ1階前列でした(^ω^)

▼来年行ってみたい都道府県or会場は?
あまり遠出したくない。
ヲバは体に堪えるので近場でいいよ\(^o^)/

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
まぁまぁな良席チケを捌けなかった事件ですかね\(^o^)/

▼メンバーが投げたものキャッチした?
ないない\(^o^)/

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc...どのくらい使った?
計算したくない\(^o^)/

▼今年最後のライブは?
カウコン

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
自重したい!
リアルイベントが色々待ち構えてるので無茶はしない\(^o^)/

▼来年最初のライブはもう決まってる?
内コン両日行きました!
関ジュコンまでは何もないかな?

▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

ご自由に(^ω^)

同じカテゴリー(バトン)の記事
 ¶~担当バトン (2009-02-18 21:45)

Posted by 千様 at 23:39 │バトン