2010年01月13日

HAPPY BIRTHDAY!0113

古謝那伊留くん 中山優馬くん
16歳のお誕生日おめでとう!!



しゃかり気系アイドルないるたんももう16歳ですね!
最近はいけめそ要素も増えてきましたが、ないるたんはやはりふわふわきゃわ~なイメージなのです(^ω^)
わたしの担当様があんなんだからですかねw
去年の夏あたりからファンが増えてるみたいで
ないるたんの名前が出てくるのはなんか家族的感覚で嬉しいですね(^ω^)
常に前へ精神で、ダンスもがっつりちゃんと踊れてるないるたんは素敵だと思います!
これからもてっぺん目指して頑張ってくださいね!

せっちゃんのお祝い記事よりもすごいことは書けないので
通りすがりの古謝好きさんはぜひせっちゃんのところへ行って感動してくださいねん(^ω^)


そして関西ジュニアの期待の星★ゆまたそ!
デビューしちゃうし、紅白出ちゃうわで、ヲバゆまたその出世についてけません\(^o^)/
今年ももっと飛躍の年になりそうですね!
東京で頑張ってるゆまたそも素敵だけど
やっぱりかんじゅのおにいちゃんたちに可愛がられてるゆまたそが好き!
あとWESTでいちゃこらしてるゆまたそもね♪
また関西でわいわいしてるゆまたそが見たいなぁ(^ω^)←春のかんじゅコンで見れるか!


関西の16歳世代は粒ぞろいなので、ヲバ期待してますお\(^o^)/


追記はせっちゃんに拍手レス!

>せっちゃん
そうです!イカ扱いの平野です\(^o^)/
平野で遊ぶなとD誌編集部に言っといてくださいww
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)