2010年02月14日

はっぴーばれんたいん♡

放置すびばせーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
せっちゃんにいい加減更新しろと怒られまくりで
やっとこさ重い腰をあげました←
そして、更新してないにも関わらず、ポチポチ拍手してくださった方ありがとうございます★
もう少し頑張ろうと思います←


さて、DRAMADA-JのDVDBOX届きましたね!
ワタシボギーのメイキングのみ1回見ただけでこれまた放置\(^o^)/
またちゃんとじっくり見て感想とか書けたらなぁと思います(あくまでも希望

今日はPOTATOの感想をば!

あ、その前に。。。d誌の大ちゃんの告白コメント、あれなんなんすかね(´_ゝ`)
ワタシにはまた受け狙いの適当コメントに見えるわ(´_ゝ`)
別にそんな面白くないけど(゚∀゚)

『じゅんじゅん、きみにきゅんきゅん』
いいよねー\(^o^)/さすが淳太はキャラ裏切らないww


さてさてー、POTATOの大ちゃんコメントは最高でしたよ★

年上の男の人に柴犬のような目で謝ればイチコロって・・・

おーまーえーは乙女かーwww


大ちゃんはね、ここ1年くらい自分の一番おいしいキャラを把握してきてるよね!
ホンマにこの子は立ち振る舞いが上手いと思いますw


最後の一文・・・

「オレは顔で勝負です!」

うん。まぁ頑張って\(^o^)/




またもや貶し愛復活かってくらい今回の記事毒舌だなwww


同じカテゴリー(中田大智)の記事画像
大ちゃん誕生日会
Daichi Nakata 1122
らぶれたー2
らぶれたー。
同じカテゴリー(中田大智)の記事
 大ちゃんのきゃわさに悶える (2010-01-09 21:56)
 大ちゃんきゃわゆ! (2009-12-27 17:53)
 関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合! (2009-12-07 00:16)
 大ちゃん誕生日会 (2009-11-29 00:46)
 Daichi Nakata 1122 (2009-11-22 00:00)
 作ってみた (2009-11-02 22:59)

Posted by 千様 at 22:39 │中田大智