2010年03月07日

ジャニ事徒然。

また1週間多忙のため更新できませんでしたorz
という訳でジャニ事まとめ記事です。

●ジュニ刑事巡り
『九分九厘 ざんまい屋』
先週末、濱大が行ってた「特製つけ麺」を食べに梅田まで。

じゃじゃん!
ジャニ事徒然。

味が濃い目のスープがおいしかったです(^ω^)
麺も歯ごたえがあってGOOD!

お好みは4分割されていて、2つにはソースがかけられてて
もう2つは何もないんですよ。
後者をつけ麺につけて食べるのが食べ方みたいなので濱大の真似して食べてみました(^ω^)
まぁこれは想定内のお味でしたがw

クーポンがあったのでウーロン茶をサービスしていただきました。
他のメニューも食べてみたいのでまた行きたいです(´ω`)


●Jr.カレンダー

なんというクオリティ!!!!
大ちゃん萌え!濱大萌え!!

大ちゃんの記念日=
2008年12月7日


そう!濱田にサプライズ誕プレもらったあのBOYSコンラストの日!

何をカレンダーでも濱田好きをアピールしてるのかとwww
期待通りで禿散らかすかわヽ(゚∀。)ノウェ

(´ヮ`)<あのハンドクリームはおかんが使ってます
何をそんないらん情報をwwww


●$誌
ビジュが微妙だったので買ってはいない。
だがP誌のばどぼべて対談はワロタw

淳太「今は『木村くんっぽいね』とか誰かに似てると言われることが多いけど、他の子が『淳太くんっぽいね』って言われるように頑張ります」

・・・との発言を聞いた後の大智くんのコメント。

(´ヮ`)「じゃあ、オレは犬に似てるってよく言われるけど、
犬が『大智っぽいね』と言われるように頑張る」


それはなんか間違ってると思う(真顔)



●あほすき
来年度もレギュラー継続おめでとうございます!!!
いやーよかった!西堀さんとイエンタが卒業なのは寂しいけど、
丈弥さんも一緒だし、安心した(^ω^)

これからも濱大のらぽらぽ加減が見れるのが楽しみです(゚∀゚)
そしてまた観覧行きたいなぁ・・・でもたぶん無理だろうなぁ(´・ω・`)



続きは拍手レスです。


>カーリーさん
わ、若い!!!!
ワタシでよければよろしくお願いします(^ω^)
多忙なものであまり頻繁には絡めないかもしれませんが
仲良くしてもらえると嬉しいです♪
カーリーさんは春コン行かれますか??
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)
 戸田きゅんハピバ (2010-01-24 18:31)