2010年03月13日

当落続々!

おはようございます!
・・・と言ってもこれ書いてるのは真夜中だったりします。
(9時にアップされるように設定してます)

たぶんまだワタシ寝てると思うw
でも今日はアポがいっぱいで大忙しの日なのでテキパキ動かなくては!


さてさて、色々当落が発表になっていってますねー。
千様もとりま関ジュ28日29日(←月曜休みとったぜ\(^o^)/)と
横山4/4とキスマイ5/4は確定してますー。
いくつか交換探さないといけないんですけどね(;^ω^)

うちわどうしよっかなー。
正直大ちゃんをぎゃふんと言わせるネタも尽きたものでやる気があまり出ず(´・ω・`)


あほすきは総集編でしたねー。
大ちゃんはやはり「一人ロケの回」が印象に残ってるようでw
大ちゃん本人はトランポリン部のキャプテンにうまく話を振れなかったことを悔しく思ってるようですが、ワタシとしましては、あのトランポリンしてるときのよろつきっぷりのが気になりますがw
しかもムチムチしてるよねーwww
大ちゃんって久しぶりに映像見たとき、ムチっとしてる確率が高いですよねwww


まぁそんな感じでw特にこれといったネタもないのでこの辺で←
今日はりあるに生きてきますw

続きに拍手レスですー。


>カーリーさん
びっくりしましたよね!
そうですねぇ。露出が増えるのは嬉しいですけど遠い存在になっちゃうのはちょっと寂しいですね(´・ω・`)
ところで関ジュコンとれましたか??
いえいえ!こちらこそ時間のあるときで結構ですのでまったり仲良くしてくださいな(^ω^)
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)
 戸田きゅんハピバ (2010-01-24 18:31)