2011年02月27日

期間限定★復活宣言!!!!

お・・・お久しぶりです|ω・`)←ホントになw

多忙のため放置しておりましたが、この度期間限定で復活することにしましたー(^ω^)

というのも、みなさまもう準備で大忙しかと思いますが、
関ジュの全国ツアー(実質西日本ツアーだがw)決定!!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

みんなホントによかったねー!
お正月に嬉しそうに報告してくれたみんなの顔を思い出すと、ついつい頬がにやけますw

大ちゃん、お正月みたいにセットから落ちたりしないでね(´・ω・`)
おばちゃん心配になるので・・・

関ジュくんがたちが楽しく、そして関ジュ担が楽しめるツアーになることを祈るばかりです。



もちろんわたしも可能な限り参戦するつもりでございます!(当落次第ではありますがw)
そして、レポなんぞを書き綴りたいと思ってます。

5日の広島にも参戦します!
まず一発目どんな演出を見せてくれるか今からwktkです!

WTKのみなさん!懐は寂しいですが、可愛い関ジュくんたちのために頑張りましょうねw


・・・何が一番心配かって、このハードスケ(ここんとこ帰宅が午前様)続きのわたしが、
ツアーについてけるかって問題なんですよねー(´_ゝ`)


<関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春>

3/5(土) 広島グリーンアリーナ
3/12(土) 神戸 ワールド記念ホール
3/19(土) 福岡サンパレス
3/27(日) 徳島 鳴門市文化会館
3/31(木) 名古屋国際会議場 センチュリーホール
4/3(日) 福井 フェニックス・プラザ 大ホール
4/9(土) 香川 サンポートホール高松



ヘッダもツアー仕様に変更予定です(´艸`)
素材がないから会社で合間に内職しよう←
広島までにんはなんとかします( ー`дー´)キリッ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
無駄更新\(^o^)/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 無駄更新\(^o^)/ (2009-10-26 00:23)
 取り急ぎ、移転かんりょー。 (2009-06-11 01:39)

Posted by 千様 at 22:29 │お知らせ