2009年06月25日

少年倶楽部

少年倶楽部

当たったー\(^o^)/
自分の名義だよ(´ω`)
幸せすぎる!



まぁ当たる気はしてたんだけどねー(*´д`*)
…って言ったら後付けみたいだけど、
なんか絶対当たってる!大智たそに会える♡って予感
がしてたの(´ω`)

はい、調子乗ってさーせんorz


最近色々萎えることやしんどいこと多かったから、ご褒美かな?
とりま楽しんできます(´ω`)


同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)

この記事へのコメント
いいなぁぁーっ
きっと頑張ってる千様へのご褒美ですね
楽しんできてくださいねっ
Posted by Rose at 2009年06月26日 00:33
千様ありがとう(´∀`)
千様エスパーですか?
てか萎えることってあれですか?www
Posted by まるみ at 2009年06月26日 00:35
>Roseちゃん
ありがとう!!
Roseちゃんも楽しもうね(´ω`)
Posted by 千様千様 at 2009年06月28日 18:53
>まるみさん
エスパーだよ!
萎えることはあれだよwww
もっと自重してほしいですね(゚∀。)
Posted by 千様千様 at 2009年06月28日 18:57
ありがとうございます〜!!めっちゃ嬉しいです´∇`)らぶらぶらぶ
もしかして
k☆ssmar☆ですか?!
Posted by Rose at 2009年06月28日 20:17