2009年10月07日

おひさしぶりのてりやき。

いや~放置しすぎて無法地帯ですねw←うまいこといった気w

ぶんちゃん誕生日おめでとー!←いまさらw


うんとピグに夢中でほとんどここ放置っていうね。
放置してる間に、ロボットに避けられてるみたいなので、またSEOがんばらなきゃ!
一時期はやほーで3番目くらいに表示されてたんでw
しょーもない記事でも1日1記事あげれるようにがんばります。・・たぶん。



うんとD誌の99Pの大智きゅんがものすごく可愛いので、みなさまぜひご覧あれw←唐突w
パティシエのかっこでパン?ドーナツ?をほおばってる大智たそがきゃわなんだよー!!!

はまちゃんに食べさせてもらってるのも萌えなんだけどね^^


つか、大智の暴れ馬になりたい発言がツボでツボでw
そうかー。はまちゃんに乗りこなしてもらいたいのですね、わかります\(^o^)/

色々萎える話ばかり最近聴くけど、大智たそが幸せならあたしはそれでいいよ(^ω^)
だから、まじで濱田、大智泣かせたらどつく!!!!!!!!!!!!


全く脈略関係ないですが、鉄人www
徒歩で行ける距離に鉄人が現れたので話のタネにパシャリw
おひさしぶりのてりやき。


同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)