2010年01月04日

内博貴with FIVE & Question?

昨日の感想です(^ω^)
関ジュコンですか?ってくらい関ジュの出番多かったです!


最初はBOYSとべてらんが内のバックで黒いフード被って登場!
軽く歌ってからメンバー紹介されてました。

BOYS衣装ちょっと変わってた?
Battle衣装かとおもいきやだいちゃん黒の長ズボンだったからwww


ミニMCで関ジュだけ登場!3月28日29日に関ジュコンやるってだいちゃんが発表してましたね!

あと今年の目標を各ユニ一人ずつ紹介してて、
康二が『ShadowWESTで天下とる(デビューするだっけ?)』

千崎が『脱ゴリラ』www
濱ちゃんが『やまぴーみたいにムキムキになる』って下手なイラスト付きで書いてたwww
龍規くんは忘れた\(^o^)/←


だいちゃんは紹介されなかったけど『東京に…』って書いてたの(´・ω・`)
わかる方教えて下さい!



関ジュメドレーは結構がっつり歌わせてもらってた。
○キミは泣いてツヨくなる
○Carnivalガンニバル
○ヒアアイアム
○夢色クロニクル
○オールオブミー
○シェルター
○SOS


FIVEの謎かけの歌では
千崎が『千崎涼太とかけまして千賀健永ととく』
その心は?『どちらも人間に進化途中』

だいちゃんは『今年の干支とかけまして今年の中田大智ととく』
その心は?『何事も全力でトライします』

この時のだいちゃん可愛かった(^ω^)

萌え萌えだたよ〜!


あとFIVEの手繋ぐ歌で、だいちゃんは内くんと千崎と繋いでた!
千崎くん、だいちゃんを襲っちゃダメだよ←

内くん挟んでシンメに濱ちゃんいたんだけど、足バタバタさせてて、内くんに蹴られてたwww

とにかくFIVEがみんなうちわ下ろして手繋ぐまでやめないから、関ジュみんなしんどそうやったよね\(^o^)/


同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)