2009年06月02日

KAT-TUN Break the Records

急遽行ってきましたカツコン!
詳しくはまるみさんとこで読んでくださいw←投げたwww
あんな三部作はワタシかけません(゚∀。)

とりまJr.マンションでないる探し!
わからん(゚∀。)
まるみさんがわからんのにワタシなんてさらにわかる訳ない\(^o^)/
ないるたんらしき人がたくさん出没するwww
わからんwww
千様しかわからん(゚∀。)
千様ムダに目立つ\(^o^)/


大智たそは亀ソロにいたり、なんかのトキにカメラ抜かれてたー!
かっこよす大智たん♪


関ジュメドレー一番テンソンあがった!
「Dial up」で無事ないるたん見つかってよかったね、まるみさん(´ω`)
この曲やっぱテンソンあがる!
息つく暇もなく、「勘違いくらいでいい〜」
あああ(・∀・)濱ちゃん!

「間違ったら即効プランB〜」
大智どこーーー!!!!!

とりま踊りました!
でも1回だけだから不完全燃焼、、、
「コワレソウ」のバック濱大。
B.A.D.のバックとか久々ー!


そうそう東山さんきてた。
なんなんあの脚の組み方www


大智もっこり祭り〜\(^o^)/
腰フリフリする大智たん、自重してください(゚∀。)

最後Jr.紹介でのないるたんの動きは神だったねwww
煽り大臣に任命しよう\(^o^)/
最後の最後で一番わろたわwww


誰の魂だかわかんない感想ですよね、わかります(´_ゝ`)


同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)