2010年02月18日

なんというニアミス(; ・`д・´)

昨日のジュニ刑事BOYSでしたね\(^o^)/

今回はケチャップがいらないオムライス(^ω^)
しかも西天満!!!!

まさかのニアミスorz
濱大いつ来てたんだよぉー(´;ω;`)
ワタシ毎日南森町駅通ってるよー(´;ω;`)

ケチャップがいらないオムライスの真相は
うなぎ+奈良漬を混ぜ込んだオムライスだったんだけど、
魚のブイヤベースと共通してるとこがあるんだって。

(´ヮ`)「日本だけでなく世界を抱き込んだ味ですね!」
お店の人「うまいこといいますねぇ」
(´ヮ`)「うはははは」←嬉しそうw
(´ヮ`)「濱ちゃんもなんか・・・」←うまいこと言え的なw
(θヮθ)「オレブイヤベースの意味がわからんかった」

このアホ会話萌え。


明日はあほすきー!
だがしかし先週のあほすきまだ見てない\(^o^)/


追記に拍手レス。
ポチだけの人もありがとうございます(^ω^)

>カーリーさん
わぁ!ありがとうございますー(^ω^)
こんなしょうもないブログを楽しみにしてくださってるとかもったいないお言葉。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また遊びに来てやってください~
同じカテゴリー(BOYS)の記事画像
HAPPY BIRTHDAYからの~$誌の感想
同じカテゴリー(BOYS)の記事
 明るい星の破壊力死ぬわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ (2010-01-25 23:57)
 HAPPY BIRTHDAYからの~$誌の感想 (2010-01-11 14:26)
 1219*BOYSコン (2009-12-20 11:32)
 濱田くんお誕生日おめでとう! (2009-12-19 12:55)
 はまだいはどこですか? (2009-11-29 22:20)
 濱大レポ。 (2009-10-31 22:52)

Posted by 千様 at 23:22 │BOYS