2009年05月05日

残り1日

GWも明日で終わり〜。
明後日からはがっつり働かなきゃね!
大智たんに会うためにも・・・


って思ってたところにNEWSが!!!!!!


中山優馬
7月からの火10主演決定!!!!!!

マッチと共演だって!
もうびっくりだわさ(゚д゚)!


なんか大智たそも兄役で出るとか出ないとか・・・
国際フォーラムでJr.魂があるとかないとか・・・←これは決定です(゚∀。)
ただ「7−EAST」って何やねん!!!!!
もう怖い怖い。

今後のこと考えると素直に喜べないのがヲタの心理でして・・・
もちろんゆまたそには一生懸命頑張ってほしいですけどね(´ω`)



さて!ヘッダー変えました〜!
フォトショとかいじってないと、腕が鈍りそうなんで
お遊びがてら作ってみましたw

残り1日

クリックで大きい画像が見れますよ〜
まぁそれはすでに上に表示されてますけどw


同じカテゴリー(優馬w/Hey! Say! 7WEST)の記事画像
ゆまたそーーーーー!!!!!
神ちゃんハピバ!
同じカテゴリー(優馬w/Hey! Say! 7WEST)の記事
 WESTコン@1223*1部 (2009-12-24 00:00)
 ゆまたそーーーーー!!!!! (2009-07-07 23:32)
 神ちゃんハピバ! (2009-07-01 00:14)