2009年04月22日

ジェネレーションギャップ

ただいま吹田に来てます(´ω`)
何でかはトップシークレットで!



あほすき見ててショック受けたこと………


あの子らリンドバーグ知らないんですけど!!!!!


ゲストのまるちゃんが
今すぐキスミー♪
ってノリノリだったんですが、丈弥さんと盛り上がってたんですが、
丸「自分ら今すぐキスミー♪って知ってる?」


龍規「リンドバーグの名前は聞いたことあるけど知らないです」

ちょ、マジで!?

濱大なんて首横にフルフルする始末(゚Д゚


おねーさん超ショックなんですが○| ̄|_
リンドバーグめっちゃ流行ったやん!
そりゃあたしや丸山世代で小学生くらいやから大智とか知らんかぁ(´・ω・`)


自分のヲバ加減が嫌になりました(つд`)


同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)