2009年02月21日

J ROCK DREAM MATCHY◆2/21




行ってきました!

フラットフラフラフラワー♪


それなりに楽しんだ件(笑)
ホント良席だったのもあって、雑念を捨てて見ると、ロックよかったです!
よっちゃんのテクはヤバいですな!
フラフラはやっぱ盛り上げ上手!
ただ言うことが相変わらず●●臭い\(^o^)/



明日絶対筋肉痛だわ(・∀・)

てかまともに歌える曲がミッドナイトシャッフルだけだったあたしは昭和婆ですね、分かります。

アクンカッコイイ♪
目の前のアクンばっか見てた!
ちょいちょいにこって笑ってくれるのがかわゆす〜

よでぃーが同い年に見えない件!
よでぃーみたいな彼氏欲しい(*´д`*)
下手したら大智より若く見えない?
いや大智が老けてるだけか\(^o^)/←


やっぱ大濱は内に全部着くようですね
チラシに書いてあった!



よっちゃんは力也を狙ってるのか?←今日の一番のネタ(´_ゝ`)


同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 ananやっと見た\(^o^)/ (2009-09-25 22:54)
 よこやまゆうそろこんさーと (2008-03-03 23:13)
 818 (2008-02-26 20:44)

Posted by 千様 at 22:42 │ジャニーズ