2009年02月05日

ナターシャ今村が微動だにしない件

昨日はバースデーとリバーサイド入口の感想しか書いてなかったので、
今日はノンノンフィクションについて語ってみます。。

室長男は今までに6人と付き合ったという設定らしいww
何気に多いな〜ってリアクションだったから、本人はもう少し少ないのかしら(゚∀。)
龍規がしゃべってる後ろで、ナターシャ今村ことはいりさんが微動だにせず椅子に座ってるのがおもろかったwww
はいりさんばっか見てしまうもん(´ω`)
やっぱ大御所!迫力が違うね!

龍太かわゆすやなー!
一人でコントみたいなんやって、龍規に「ふっ( ´,_ゝ`)」みたいなリアクションとられてんのがおもろかったよ!
次男は自由やわぁーwww
将也かわいいし〜ホント3兄弟萌えますな(´艸`)

何気にB.A.D.の現場にまで顔出す、龍規と龍太!
ラーメンまみれになる照史大変そう(´ω`)
淳太「触りたくないわ!」
淳太も結構ぴしゃっていうよねwww
最後あのだっさださのカッコで記念撮影ってのはネタですね(´ω`)


同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)