2009年01月27日

いーそーがーしーいー!

あ、仕事です。
最近バンバン仕事振られるんでひーひー言ってます(´Д`)
今のうちのサイトの看板(バレンタインバージョン)はわたしが作ったんですけどね、友達兼師匠に見せたら、成長してるやんって言われて嬉しかったです(*´д`*)
そしてついに本日わたくしスタッフブログデビューです(^^;
めっちゃ文章考えたっちゅうに!
「mensの視線を釘付けに」
とか頑張ったし(笑)
雑誌はホンマにバイブルやなって思いました。
ViVi定期購読しなあかんかなー(´Д`)
今年の春はマリンが流行るお!
あとティアードスカートオススメだお!



雑誌繋がりということで明るい星の感想行きます。
あのマンガふざけてますよね(´ω`)


バレンタインにかこつけて、あれはBOYSら(ry

ゆまたそは主役でおいしいからいいよ!
中田先生ひどすぎでしょー!
中田さんはね、女子高生に扮したこともあるかわゆすなお方なんですよ!
なーのーに!手抜き女装のせいでもさい仕上がりになっちまったじゃないか(´Д`)
濱田先生と愛が芽生えた辺りで思いっきりふいたわ(´_ゝ`)


新垣くんはなんかインディアン少女みたいやしー
小瀧は…可愛かった(*´д`*)
くそっ小6にやられた○| ̄|_
ちんぺーと抱き合ってるとこがめっちゃ可愛いんやもん(*´д`*)


ふんぬぅ……明るい星め!
あたしも編集者になってやりたい放題したいぞ\(^o^)/


同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)