2009年01月14日

古謝パ

最近忙しくて時間的余裕がない千様です。
気づけば寝る時間です。
いや気づいたら寝てます。
お風呂も入らず、メイクも落とさずこたつで寝てます。
体はボロボロです。
腰に爆弾抱えてます。
なんかもうしんどいです(´Д`)
心にも余裕がないです。
iPodがありません。

飲み会があります。
お金がありません。
なんか何にもありません。
別にあるなしクイズしてる訳じゃありません。




古謝くんの年齢に戻りたくてしょうがないです。
アザラシ好きとか言ってみたいです。
がむしゃらにダンスしてみたいです。



古謝くんおめでとう。
こんな大人になっちゃダメだよ。

ささやかですがレアチーズケーキを食べました。



古謝くん。ゆまたそ。神ちゃん。流星。ちんぺー。
わたしを癒やしておくれ。

ナパは辞めちゃったの?

西とリトギャンに癒されたい。


同じカテゴリー(Little Gangs)の記事
 ハッピーバースデー (2009-01-13 00:12)

Posted by 千様 at 20:00 │Little Gangs