2008年07月26日

裸祭り

今日の青春バスはおいしかったですねぇ
プールではしゃぐ3人が可愛かった
滝みたいに上から水に打たれて、修行気分の濱ちゃんワロスwww
青春バス杯息止め選手権で初めて優勝した千崎くん

面白かったのが千崎くんのことを好きだった女の子の話!
保育園のときのことらしいけど、その子は男の子っぽい女の子だったらしい。
体育座りしてるときに、千崎くんの隣がその子で、なんか足をめっちゃこすってたんだって。
でも千崎くんはその子のこと好きじゃないし、特に気にしてなかったんだけど、
その女の子が突然話しかけてきて、
「すね毛ボーボー!」
って足を見せてきたんだってwww
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」ってなってたら
「嘘!これ垢!」って言ってきたとかwww
最強だな、その子(´ω`)

あとね、フィットネスやってたんだけど、そのときの濱ちゃんがめっちゃかっこよかった
険しい顔した濱ちゃんって素敵(・∀・)


同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)