2007年08月21日

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏(19日1部)

あー!!!ホントに大智が好きすぎてかなわん!!笑

そのうち、ここのブログタイトルも変わるやもしれません。。。



そんなこんなで、もう忘れかけですが、19日1部のレポをしたいと思います。








【コント】

・大智のまーしーへのむちゃブリは、翼の物まね。

ポスターの翼くんのポーズをまねするまーしー



・文ちゃんの今日のコスプレは全身タイツ!笑

というか、文ちゃん以外のメンバーも全身タイツ!

(薫太→青 室兄弟→緑 文ちゃん→肌色)

大智「何気に兄弟で色揃えてるやん!」

ほんまに!笑

今日のるーたくんはノリノリで変顔めちゃくちゃサービス!!!

大「何や、お前。何気に乳首たってるし」

「肌や!オレはお前らの一部なんやぞ!乳首なんかない!」

何それー。笑

どうやら、それぞれ名前があるらしい。

文「まず、彼(薫太)は青くん!」

そのままやね!笑

文「それでこの二人が豆兄弟!」

やっべー!!つぼった!!笑

大「お前は?」

文「さっき言うたやろ。俺は肌や!」

肌てぇぇ!!!爆

コント中、とにかくひたすらハイテンソンで絡みづらい文ちゃん!爆

豆兄弟がとにかく楽しそう!!

るーたが変な動きをすると、たつきもそれに続くの!笑

あまりにふざけすぎるので、大智がハリセンで叩いてた!




・昨日に引き続き、濱ちゃんへのむちゃブリがあって、翼くんの物まねをしてた。



・レストランコントで、カレーを一口食べて「辛い」とリアクションする濱ちゃん。

「えー?」って薫太が一口食べる。でも「辛くないで!」

淳太も食べるけど、やっぱ普通。

薫「濱ちゃん、カレー食べすぎで味覚おかしくなってる!笑」

コントの後に大智も食べたけどやっぱ普通。

濱「でもホンマに一瞬辛かったんやって!」





【MC】

・照史か大智か忘れたけど、「足つったときはつった足でけんけんするといいらしい」

濱ちゃん?「でも足つってるときけんけんって痛くない?」

「足つる以上に痛いことはないから、麻痺するねんて」



・マーシーが茶髪になって垢抜けたって話に。

眉毛も茶色に染めたらしい。

でも最初は全然染まらんくて肌が赤くなっただけだったとか。笑



・ウェブの連載の話。

照史のなすびの写真で盛り上がる。

濱ちゃんいわく、あのなすびは珍しいらしい。笑

薫太と淳太はウェブに登録してないらしい!

照史が「じゃ俺の読んでないん?」とすね気味。

淳太は佐竹と帰りが一緒のときに見せてもらうらしい。笑



・Jr紹介のコーナーでJrの子がONE PIECEが好きということで、大智と薫太が食いつく!

照史ものっかっていくか、実はあまり知らない。笑






【Hey!Say!7】

・この日もスカートひらししてた

・18日もだけど、何故か照史のカレーの衣装着て、しゃかりきに踊る濱ちゃん。



【サヤエンドウ】

・歌前の千崎・男くん・たくみくんのコーナー。

千「尊敬してる人は?」

たくみ「長尾君です」

千「何で?」

たくみ「筋肉がすごいところです」
千「筋肉があるのは 大智くんとか照史くんのこというんやで!ひろのは・・・脂肪です(ぼそっと)」


同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)