2009年08月01日

握り会行って来たよ!

お久しぶりすぎてすいませーん!
木曜日は可愛い可愛い(ん・・・可愛いか?)関西ジャニーズJr.と握手会に行ってきましたよー(´ω`)

お友達のおかげで、無理かと思われた握手会に参加できました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
暑い中並んでもらって・・・ホントにありがとうございました!
もう足向けて寝られませんorz

全然全然あっちゅーますぎてほとんど記憶がないんですが、
すごい貴重な一時でした!

大智→濱田→文一→龍規→菊岡→龍太→薫太→照史→淳太の順番でしたもので、


心の準備がままならないまま、大智とご対面━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

とりあえず軽く告白を。。。←


大智くん顔近いですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
耳近いですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マイクタイソンばりに噛み付きたかったです\(^o^)/


一瞬記憶が飛んで気づいたら濱ちゃんと握手してました\(^o^)/
大智の流れで、濱ちゃんにも「好きです」って言ってしまったwww


んで文ちゃん!
すごいwelcomeだったぞ!文ちゃんwww
手を広げて迎えられましたwww
文ちゃん、ファンに愛想振りまいてるイメージないから、びっくりしたwww


龍規!イキナリ目線が上がって軽く動揺(゚∀。)
とりままるみさんからのメッセージを伝えれて一安心!


菊様!
なんか髪型おかしくない!?www
菊様一番印象薄いです←

龍太はめっちゃ手冷たいwww
びっくりしたwww

薫太かっこよかったが記憶がorz
スマンorz

そんで照史!
カミカミながら「友達がファンなんです」って伝えた!
「友達かい!」って全力でつっこまれたwww
でも最後に「ありがとう!」って言ってくれた\(^o^)/

淳太・・・あまりに端にいたので、係員さんかとおもた\(^o^)/←
何も言ってないのに「頑張ります!」って言われたwww

何でだろう。。。終わった直後無意識に小走り!
「走らないでください」って言われても走ってしまうwww


こうしてワタシの握り会は終わりました\(^o^)/
明日からいよいよ舞台始まりますねー!

第2弾、第3弾の企画が気になる!!!!


同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)