2009年09月01日

8月組ハピバ→9月突入(^ω^)

流星の誕生日も重様の誕生日も真鳥も照史も華麗にスルーしてしまった9月1日\(^o^)/
みんなまとめておめでとう(∩´∀`)∩

照史はもう20歳なのかぁ!
てか来年成人式(^ω^)
大智も龍太もそうだけど早いものです(・∀・)

インフル流行ってるし、みんな気をつけてねー。



それにしても、濱大がガチすぎてびびるwww
ホンマに大智は濱ちゃんのこと好きなんやね(´ω`)

あー大智可愛い!
あんな可愛い大智を適当にあしらう濱田が憎い(´_ゝ`)

なんとかならないもんですかね(`・ω・´)


同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)