2009年10月25日

関ジュコンはありますか?

関ジュコンの日程発表されてほしいけど、今振り込め用紙来ても対応できないこの貧乏さ\(^o^)/
お金欲しいよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、こないだのあほすき。
お友達から「大智の髪型可愛くない」とメールが来たので、
何事やと思って見てみたら
オールバックみたいになってました\(^o^)/
昭和のヤンキーか(´_ゝ`)

確かに可愛くないです、はい( ゚д゚ )
何その男らしさアピールw
今更何やっても無駄だおぉぉwww



あ、まるみさんとうちわネタについて話してたんですが、
千崎担はコーンで千崎ってかいたうちわ持てばいい\(^o^)/
なぜコーンなのかはいつかの青春バスを見てくださいw
汚い話なのでここに書くのは控えますwww

こじゃはじゃこでこじゃないるって書けばいいよ(^ω^)
目立たないwwwおまけに絶対じゃこ臭くなるwww


大智たそはウインナーがいいですか?それともバナナですか?
むしろ最前に入って栗投げつけたいです(^ω^)
あ、松竹のおねーさんに強制退場させられますね\(^o^)/

なぜワタシはこんなに歪んだ妄想しか出来ないのかwww


同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事画像
ジャニ事徒然。
おひさしぶりのてりやき。
少年倶楽部
同じカテゴリー(関西ジャニーズJr.)の記事
 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@広島 (2011-03-06 23:19)
 当落続々! (2010-03-13 09:00)
 誰も知らないJ学園(仮題) (2010-03-08 14:11)
 ジャニ事徒然。 (2010-03-07 22:42)
 あっぷ&UP! (2010-02-27 23:59)
 あほやねん!すきやねん! (2010-02-20 23:37)