2010年01月11日

HAPPY BIRTHDAYからの~$誌の感想

草間リチャード敬太くんw
14歳のお誕生日おめでとう!!


やっとリチャードツッコミできるw
W誌でわかった事実→リチャードミドルネームである\(^o^)/

全国のかんじゅ担が泣いたな\(^o^)/←笑いすぎて

好きな食べ物:千枚漬け

絶対ウケ狙いで言ってるだろ。

なんなんだ!リチャードクオリティ高杉てやばいわwwww



あとすごく気になったのが汚い字で書いてある
「HELLO!!!」
これリチャードが書いてたら相当ウケルな\(^o^)/



引き続き$誌の感想行きますね。


おなじみ?の4コマを見て再確認したこと・・・


D誌の編集者はふざけすぎだと思う。
しかもちょっと★ってる(真顔)




だってひどくない?www

エイトの4コマとかさ、横安だし\(^o^)/


われらがかんじゅなんて、コスプレネタだしw
しかも平野の扱い\(^o^)/\(^o^)/
絶対編集者は平野を馬鹿にしているwww

気になる方はすぐにD誌チェックすべし!!!←宣伝かw



そしてあたしが一番語りたかったのはW誌のバドボベテの対談ですよ!

桐山濱田菊岡室1薫太チーム
淳太大智伊藤文一室2チーム
に別れてお互いのユニについて語ってるんですが
これ分析すると面白いよねw

お互いがどのように思ってるのかがわかる!

気になった点をピックアップしますおw
もちろん濱大についてだが!


<濱田Side>
濱田「お互い意見は出すけど、ほとんど向こうに任せてる。
オレにこっちがいいと思うっていうのがあっても」

室1「折れんねや、濱ちゃんが」
濱田「1回折れて、やってみて、おかしかったらオレの意見に持っていく」

室1「(略)濱ちゃんは自分の意見も通したい、
けどそこでバチバチなるのはイヤやんな?」

濱田「そう。バチバチなったら終わりやん。
だから、折れるし、実際大智のいうことのほうがいいこともあるし」


<大智Side>
大智「オレらは、ちゃんとやりたいことはあるけど、
これじゃないとイヤ!みたいなんはないし、すぐ終わる」

大智「BOYSはどんだけふざけられるか。
で、言われんねん。仲いいなぁって。
ふたりでいらんことして、ふたりで笑って…。
このタイミングでアタマ叩いたらどうなるかとか言うて、
ふたりでキャッキャ!って笑って」

大智「でも、なんだかんだいうて最終的にはやっぱ今のグループがいいわ」

大智「濱ちゃん、オレより子供やもん」




大智くんへ。。。
どう見ても、濱ちゃんの方が大人だよ(^ω^)
あたしはどっちかというと濱ちゃんタイプなので(いやホントのとこはまさしさんタイプなので←)
よくわかるのですが、
大智くんは濱ちゃんを操ってるように見えて、実は濱ちゃんの手のひらで転がされてるのですwww

だからこそBOYSは今までやってこれたんだろうなと思うよね(´∀`)

大智くんが本当に濱ちゃんのこと好きなのは紙面からでもよく伝わってきて、こっちがにやにやしちゃう(^ω^)
ああ愛おしい大ちゃん(゚∀゚)ノ キュンキュン!

大ちゃんはがっつり濱ちゃんラブ!で一方通行かと思いきや
濱ちゃんも静かに大ちゃんのこと思ってるんだよね!

はぁぁぁ濱大ってなんて素敵なのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、ペンタブを購入してご機嫌な千様は
P誌の萌えショットを再現してみましたw

HAPPY BIRTHDAYからの~$誌の感想

似てないとか下手とかいう苦情は受け付けませんwww
愛情はいっぱい注いだので許してくれ\(^o^)/

濱大大好き!後で拍手お礼画面に乗せよう!

ぬーん。絵うまくなりたいなぁ・・・
同じカテゴリー(BOYS)の記事
 なんというニアミス(; ・`д・´) (2010-02-18 23:22)
 明るい星の破壊力死ぬわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ (2010-01-25 23:57)
 1219*BOYSコン (2009-12-20 11:32)
 濱田くんお誕生日おめでとう! (2009-12-19 12:55)
 はまだいはどこですか? (2009-11-29 22:20)
 濱大レポ。 (2009-10-31 22:52)

Posted by 千様 at 14:26 │BOYS