2009年08月28日

Tough Weeds~光の射す方へ~

関ジュ、その他出演者、スタッフの皆さん、全36公演お疲れ様でした!
1ヶ月という長期公演、大変だったと思います。
始まる前は、てか始まってからも二桁も同じ舞台に入るとかアホらしいな…ってちょっと思ったけど、後半になるにつれて入りたい思いが強くなってきました。
関ジュにとっては初めての舞台…ぐだくだな面もあったけど日に日に演技やパフォーマンスがよくなっていってるように感じました。

昨日27日の千秋楽、友達から濱大報告を聞いてちょっと駅で泣いちゃったワタシ(゚∀。)
濱ちゃんが手紙読むシーンでサプライズでZ房のみんなと佐久間さんへの一言があったらしい!
出番はなかったけど最後やからってスタッフさんにいわれ、舞台の袖で見ていた大智…
「佐久間さんって看守は優しい人なんや」みたいなセリフを聞いて生まれたての小鹿みたいに震えて泣いてたらしい\(^o^)/
ちょ!大ちゃんwww
濱ちゃんがラストせり上がってくるとこで、がっつり抱きついた大智もとい佐久間さん\(^o^)/
あんた役柄忘れすぎだろ(´_ゝ`)

MCで泣いてたことを照史にいじられ屁理屈を言う大智バロスwww
「トシロー°・(ノД`)・°・って抱きついてたやんけ」
「トシローなんて言ってません!濱ちゃん°・(ノД`)・°・っていったんです!」
禿萌え(*´д`*)濱大萌え(*´д`*)
あたし大智が大好きアピール満載で「濱ちゃん」って呼ぶんが大好きやねん(´ω`)
もう話だけでお腹いっぱいやぁ!
生で見てたらますます濱大病が進行してたでしょうねwww


一人一人に感想書こうと思ったんですが、めんどくなってきたので←
大好きな濱大にメッセージを書きます。


トシロー(濱田崇裕)
トシローの「俺はみんなのリーダーやからな」と「いいリーダーになれたかな」にいつもうるうるきてました(;_;)
濱ちゃんは出番は多くはなかったけどとっても大事な役所で多分みんな濱ちゃんに泣かされてたと思う。
看守長に暴行を受けるシーンはホントに胸が痛くなるし、最後鼓動でせり上がってくるときはもうジーンとくるよね°・(ノД`)・°・
トシロー役が濱ちゃんでよかったって思います。
さすが相方!大智曰わく「うちの濱田」やねwww


佐久間(中田大智)
メインキャストの中で一番出番少なかったけど、一番おいしいとこを持ってく佐久間\(^o^)/
17日から黒髪ヘルメットが茶髪の完全ジェジュンになったねwww
あたしね、最初に鼓動歌うシーンで佐久間が微笑んでるとこすごい好きなの!
後列入るときはいつも双眼鏡で佐久間見てた(´ω`)
佐久間…ってか大智の細かい表情の演技好きだよ!
最後の「ここにいるよ、きっと」の関東弁はちょいキモイけど←
あと佐久間のお尻ー(゚∀゚)
プリプリいいおけつ\(^o^)/
2列で目の前で見たとき掴んでやりたい衝動に駆られましたがなんとか自重しました←


佐久間ってか大智の感想になっとるが、ホンマますます大智が、濱大が好きになりました(*´д`*)
濱大の絡み見る度にキュン!
大智の濱田大好き発言聞く度にキュン!



てかいつもは大智が濱ちゃんに絡んでうざがられてるけど、ユニコンでも今回でも最後大きなサプライズと愛で大智包んであげてる濱ちゃんはホンマにいい男やと思う\(^o^)/
大智あんた幸せもんやでwww


ホンマにお疲れ様でした!
てかご馳走様でしたwww
今日はあほすき(*´д`*)ラブラブ絡み楽しみにしてるよ!



あら、濱大について語ってたら他に書く時間がなくなってしまった(´Д`)
また追記します(´ω`)


同じカテゴリー(BOYS)の記事画像
HAPPY BIRTHDAYからの~$誌の感想
同じカテゴリー(BOYS)の記事
 なんというニアミス(; ・`д・´) (2010-02-18 23:22)
 明るい星の破壊力死ぬわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ (2010-01-25 23:57)
 HAPPY BIRTHDAYからの~$誌の感想 (2010-01-11 14:26)
 1219*BOYSコン (2009-12-20 11:32)
 濱田くんお誕生日おめでとう! (2009-12-19 12:55)
 はまだいはどこですか? (2009-11-29 22:20)

Posted by 千様 at 09:02 │BOYS