2009年11月29日

大ちゃん誕生日会

22日にお友達とやりました(^ω^)
今更感満載なので、軽ーくおさらいだけしときます!



ヲタク界でひそかに話題のケーキを注文しましたw
大ちゃん誕生日会

あほすきの大ちゃん暴走シーンをケーキにしちゃいましたよwww



『祝★20歳 大ちゃん
お誕生日おめでとう!
たかひろ君とお幸せに★』





よかったねー(´ω`)
大ちゃん、たかひろ君に幸せにしてもらうんだよ(∩´∀`)∩






数分後、、、





大ちゃんお顔がぐっちゃぐちゃ\(^o^)/
大ちゃん誕生日会




残念なヲタクがやることはホントどうしようもないね(´_ゝ`)




さて、追記に拍手レスです(^ω^)


>竹本担さん
お祝いコメントありがとうございます(^ω^)
やっと大ちゃんも二十歳ですよぉ(∩´∀`)∩
おぉ!大ちゃん竹本くんのこと指さして紹介したことあったんですね(^ω^)
微笑ましい(^ω^)
19日の濱田夫婦お誕生日会楽しみです(∩´∀`)∩
大智にとって素敵な一年になることを祈るばかりです★


>せつ子さん
おおっとうっかりwまるみさんになれてしまっているのでつい\(^o^)/
同じカテゴリー(中田大智)の記事画像
Daichi Nakata 1122
らぶれたー2
らぶれたー。
同じカテゴリー(中田大智)の記事
 はっぴーばれんたいん♡ (2010-02-14 22:39)
 大ちゃんのきゃわさに悶える (2010-01-09 21:56)
 大ちゃんきゃわゆ! (2009-12-27 17:53)
 関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合! (2009-12-07 00:16)
 Daichi Nakata 1122 (2009-11-22 00:00)
 作ってみた (2009-11-02 22:59)

Posted by 千様 at 00:46 │中田大智