2009年04月06日

昨日一番大智のそばにいた大智担はワタシだ(゚∀。)

ネタでもなんでもなくホントの話。




昨日の続きを少し語りそびれてたんで!

だいちくんのことメインで見たいけど見るわけにはいかないので、とりまバックに関ジュ&東ジュ&レッ生大量だったのでそれをメインにちらっとだいちくん見ることにしたw



友達が大田うちわをもってたのね。

だから大田からお手振りいただいてて、うぉ〜よかったやんwってなってて

↑相変わらずのやる気ない上からお手振りだったけどww

そんなことしてたら、達郎と目が合って手振ったらめっちゃ笑顔でお手振りもろたwww

達郎優しい〜っていいまくってたうちら(゚∀。)

だいちくんも見習ってねwww

んで名前も知らないレッ生かな?

めーっちゃこっちに手振ってたんで、手振りかえしてみたら

さらに手振ってくれて、ワタシのネタ団扇に答えてくれたわ(´∀`*)ウフフ

ありがと!

担当の目の前で他麺にしゃしゃってしまったwww




でもしょうがない。

あの場でいぬ担アピールなんてできるわけないじゃない!

何しに来てんのってなるの見えてるもん(´ω`)




アンコの前かな?

バックから麺がはけてみんなが前を向いてるのに

ワタシとまるみさんは後ろ向いてて(もちろんだいちもいます)

友達が「あの神ちゃん団扇の人ら前も見たことあるー」

っていうから良く見たら確かにそうだったのね!

んで「ほんまやー!ワタシもあるー」って指差したりしてキャッキャしてたら

もっこりさんにじろって見られた(゚∀。)

お前のことじゃねーしwww

別に今だいちのこと見てないでしょ(´_ゝ`)

自意識過剰なんだからwww









あー真面目な顔のだいちくん大好き

帽子被ってたからあんま表情わかんなかったけど。






今ホントにだいちくんが好きすぎて
少々痛い子になってるけどごめんね(´・ω・`)

私服もかっこいいよ、もっこり
あたしあのドクロのパーカー欲しい!

オシャレさんもっこり

みんなも言ってたよ。室1のハットはすごく残念だけどってw←




ムダに緊張したわ。

一体ワタシは何しにいったのやら(゚∀。)

あたしジャンプに全く興味ないし←



ジャンプ担がマナー最悪だっていうから、

キレるつもりで来たのに今日は周りのジャンプ担おとなしくて

てかいい子ばっかりで拍子抜けしたわ(゚∀。)

むしろワタシのがうるさかったねwww

ホントすまんorz


同じカテゴリー(中田大智)の記事画像
大ちゃん誕生日会
Daichi Nakata 1122
らぶれたー2
らぶれたー。
同じカテゴリー(中田大智)の記事
 はっぴーばれんたいん♡ (2010-02-14 22:39)
 大ちゃんのきゃわさに悶える (2010-01-09 21:56)
 大ちゃんきゃわゆ! (2009-12-27 17:53)
 関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合! (2009-12-07 00:16)
 大ちゃん誕生日会 (2009-11-29 00:46)
 Daichi Nakata 1122 (2009-11-22 00:00)

Posted by 千様 at 09:59 │中田大智
この記事へのコメント

千様どんどんだいちたそ病酷くなってるね
自重してください。
私が言うなってか\(^0^)/
早く仕事見つけて、お犬様に貢いで下さい♪
でも、ないるたんの件は本当さんきゅ!二人には感謝☆
Posted by まるみ at 2009年04月06日 18:41

>まるみさん
大智たそが好きすぎて困る\(^o^)/
助けてください!
お互い年下の男の子に夢中になると大変やね(゚∀。)
ないるたんほんまによかったね!
これからも関西を応援していきましょう(´∀`*)
Posted by 千様 at 2009年04月07日 22:30