2009年04月05日

大智たそは運命の人だと思います(真顔)

そんな痛いこともさらっと言っちゃうくらい
大智たそはワタシの行くところ行くところにやってきます←
今週は半分くらい大智たそと一緒にいました(´ω`)
今日なんてまさかの・・・!!!!!
それはおいおい語ることにします。
いやでもワタシの胸の中にしまっておくかな←うぜw

あんな間近で大智たそがいて
幸せなんだけど
じーっと見れないので
地団太を踏むとはまさにこういうことで

だけどまぁみんなが普段見れない大智たそのお顔を拝見できたのは
貴重な体験かな♪


大智たそが好きすぎて困ります、、、
JUMP魂なのに大智の登場のときに一番声上げたわww
「だいち・・・うぎゃあがあえおげjsgs」
もう声にならない声で
テンソンあがりすぎて死ぬかと思いました。


あとNAIRUたんがいてホントによかったね!
まるみ@KさんがNAIRUたんにファンサもらえてるの見て
なんだかこっちまで嬉しくなりました?
みんなで「こじゃー!!!」って呼んだ甲斐があったね。
前日嫌な思いをしてただけに、
ホントに幸せになってほしかったんで!

NAIRUたんのあのポーズはプリネタに使えますねwww


レポ書きたかったんですけど、時間がないので
とりま今日の感想はこれで勘弁してくださいorz


内魂のレポはまた小出しにしますw



同じカテゴリー(中田大智)の記事画像
大ちゃん誕生日会
Daichi Nakata 1122
らぶれたー2
らぶれたー。
同じカテゴリー(中田大智)の記事
 はっぴーばれんたいん♡ (2010-02-14 22:39)
 大ちゃんのきゃわさに悶える (2010-01-09 21:56)
 大ちゃんきゃわゆ! (2009-12-27 17:53)
 関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合! (2009-12-07 00:16)
 大ちゃん誕生日会 (2009-11-29 00:46)
 Daichi Nakata 1122 (2009-11-22 00:00)

Posted by 千様 at 21:45 │中田大智