2009年03月09日

HI! HI! HIROCKY!

HI! HI! HIROCKY!

行ってきました!!初★武道館(´ω`)
前日に濱大の出番が少ないと聞き、相当テンソン下がってたんだけど、
期待しないで入ると思ったより楽しめたw
大智たそが照史みたいな髪型になってて、素で驚いた!
あと遠くから見たらホント光にも似てる!

あーもぉー・・・何書いたらいいかわかんないけど、なんか大智たそが好きすぎるぞwww
前はファンサくれなきゃ(´・д・`)ヤダ状態だったけど、
東京まで遠征しちゃうとそんなことどうでもよくなるねw
キスマイ担ばっかの空間で、大智担がいることをアピールできたらそれでいいって思えた!
だからとりあえず団扇を振り回しといたwww
ちょっとでも視界に入ってればそれだけで満足(´ω`)

なんの曲か忘れたけど、エロ腰キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ホントにこっちが腰砕け( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大智たそやっぱり変態だこれorz
MCではチンパンジーな千賀に
「本番バナナをマイクにして興奮しながら歌ったらいい」
とかなんとかかんとか・・・
「ミニスカート履くなら少しは覚悟しなあかん!階段とかで隠すのはなしや」
とかなんとかかんとか・・・


「ちょ!もっこり自重して!!!」
って2階席で叫んでたわたし(゚∀。)
そんなん言うからあんたもっこりするんでしょーがwww
ってお前が自重しろって感じですね(´_ゝ`)


なんといっても濱大萌えー!!!!
最初大智が濱ちゃんに手を差し出したのに、濱田スルー\(^o^)/
ちょwwww濱田ドS!!!!!


でもしばらくして2人で向かい合って仲良くギターセッションしてたからよかった(´ω`)
もう濱大好きすぎる!!!
大智はほんまに濱ちゃん好きなんよねー!
ちょいちょい濱ちゃんのこと見たり、
濱ちゃんがしゃべってなかったら大智が振ってあげたり、
・・・でも濱ちゃんgdgdで、大智がキレてたけどwww


あー関西から遠征して、暴れまくってよかった(´ω`)
2部では濱ちゃんがせり上がってくるとこのブロックだったんで、濱田担と関ジュ担な仲間たち←で
「濱ちゃーん!!!」
って団扇振り回しながら叫んだら、手振ってくれたwww
ありがと〜?


濱大の「STAY GOLD」もアイドルっぽい振りありの曲ですごいよかった(´ω`)
これは城ホも名古屋もいけるだけ行かなきゃな←
だっても〜大智たん大好きなんだもの?


同じカテゴリー(中田大智)の記事画像
大ちゃん誕生日会
Daichi Nakata 1122
らぶれたー2
らぶれたー。
同じカテゴリー(中田大智)の記事
 はっぴーばれんたいん♡ (2010-02-14 22:39)
 大ちゃんのきゃわさに悶える (2010-01-09 21:56)
 大ちゃんきゃわゆ! (2009-12-27 17:53)
 関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合! (2009-12-07 00:16)
 大ちゃん誕生日会 (2009-11-29 00:46)
 Daichi Nakata 1122 (2009-11-22 00:00)

Posted by 千様 at 09:04 │中田大智