2008年12月14日

大ちゃん聖誕祭★1122

もはや半月以上前のことですが、ネット使えないかわいそうな千様は長らくUPできず。。。
ネカフェから大智タソ聖誕祭の模様をお届けしますよ(´∀`*)ウフフ
あ、今年は一人じゃなくて友達と一緒にやりましたからwww


大ちゃん聖誕祭★1122

はい!ktkr!
大智たまのために予約して買ったケーキだおだおw
かわいいでしょーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
足くさい犬顔ということでwww犬のマジパンもついてるんだおヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
19歳ということで、大きいろうそく1本と小さいの9本でお祝いだお!
ちゃんとハッピーバースデーも歌いました♪


続いて来賓からの祝辞ですwww

「大智くんお誕生日おめでとうございます!あ、今年もこれ僕が食べていいんですか??」大ちゃん聖誕祭★1122
長尾タンだお!なんかモザイクが超怪しいよねwww
KBSのニュースで親子で映ったという長尾タン。
元気でやってるかなぁ?会いたいなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「だーかーらー!俺の誕生日やっていうてるやろ!!!」
大ちゃん聖誕祭★1122
魚魚www大量の大智タソが怒ってますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
歴代の大智タソうちわですwww
大人になったよねー大智タソwww


「大智誕生日おめでとう!龍太と将也の分もらって帰っていい?」
大ちゃん聖誕祭★1122
出ました!龍規!初登場でございますwww
龍太と将也は不在のため、二人の分のケーキを持って帰りたい様子の龍規くんですヽ(゚∀。)ノウェ

「ちょ、室くん!そんなんしたら俺が食べる分なくなるやないですか!!!
このケーキちっさいのに・・・」

大ちゃん聖誕祭★1122

小さくて悪かったなぁ(#^ω^)
バイトの千様はこのサイズが限界なんだよ、このやろー!!!


「大智くん、もう19歳なんやから、そんなちっちゃいこといわんといてくださいよ」
大ちゃん聖誕祭★1122

さ、佐竹・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
帰っておいで!マイスイートエンジェル←


「大智くん・・・僕はケーキいいですから^^」
大ちゃん聖誕祭★1122

ちょ!最年少なのに一番気が利くコタッキーじゃないですかwww
胡散臭いまでのその笑顔( ´,_ゝ`)小6とは思えないwww


「ちょ、何で俺が大人気ないみたいな雰囲気になってんねん!!!」
大ちゃん聖誕祭★1122


「ミーンミンミン!あ、ケーキじゃん!もーらいっ♪」
大ちゃん聖誕祭★1122

おっとなぜか東から登場!千ちゃんwww
大智の誕生日だなんて露知らず。おいしいとこもっていきましたよキタ――(゚∀゚)――!!


「千賀ぁ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」
大ちゃん聖誕祭★1122


千賀が大智にボコボコにされたかどうかはご想像にお任せしますwww
・・・急いで考えた茶番をお届けしました┐(´д`)┌
はいそこ引かないwww


同じカテゴリー(中田大智)の記事画像
大ちゃん誕生日会
Daichi Nakata 1122
らぶれたー2
らぶれたー。
同じカテゴリー(中田大智)の記事
 はっぴーばれんたいん♡ (2010-02-14 22:39)
 大ちゃんのきゃわさに悶える (2010-01-09 21:56)
 大ちゃんきゃわゆ! (2009-12-27 17:53)
 関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合! (2009-12-07 00:16)
 大ちゃん誕生日会 (2009-11-29 00:46)
 Daichi Nakata 1122 (2009-11-22 00:00)

Posted by 千様 at 17:53 │中田大智