2008年12月10日

べてぎゃん開幕

今日からべてぎゃんですねー!
べてぎゃん担さんは楽しめたかなぁ?


まぁあたしは自分のレポ何度も読み返してはニヤニヤしてますけど(*´д`*)
大濱の素晴らしさをたくさんの人に語りたいくらい空前絶後の大濱ブームです。
夜中におもむろにBOYSフォトを取り出してきゅんきゅんしてたのはここだけの話ですが(゚∀。)


昨日元担と今担が夢の共演してたけど
ほぼ大智しか見てなかったね(笑)
一年前カケモ状態だったのが嘘みたい(´Д`)


今年の参戦回数数えたら30回近く行ってました(爆)
舞台も込みだけどそれにしても行き過ぎだよ、俺((((゜д゜;))))
単純計算でもチケ代だけで20万弱………
そりゃ貯金貯まらんわな\(^o^)/


来年は多少自重しなければ!←自信がないので多少にしてみた


同じカテゴリー(中田大智)の記事画像
大ちゃん誕生日会
Daichi Nakata 1122
らぶれたー2
らぶれたー。
同じカテゴリー(中田大智)の記事
 はっぴーばれんたいん♡ (2010-02-14 22:39)
 大ちゃんのきゃわさに悶える (2010-01-09 21:56)
 大ちゃんきゃわゆ! (2009-12-27 17:53)
 関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合! (2009-12-07 00:16)
 大ちゃん誕生日会 (2009-11-29 00:46)
 Daichi Nakata 1122 (2009-11-22 00:00)

Posted by 千様 at 20:28 │中田大智